【トナリ @丸の内】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



知らない街を食べ歩きたい!


東京ビルTOKIA B1。


このお店、アイドルタイムってあるんでしょうか。

食べ終わった15時近くでも10名ぐらいの行列が出来てたり。


トナリ 丸の内店



知らない街を食べ歩きたい!


お弁当のテイクアウトなんてあるんですね。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


前回はタンギョウ だったので、

今回はコレが食べたくて・・・



知らない街を食べ歩きたい!


■タンつけ 850円



知らない街を食べ歩きたい!


冷水で〆られた「浅草開花楼」太麺。

これがうまいんだよね。



知らない街を食べ歩きたい!


10種類の炒め野菜がドサッと。

きざみ玉ねぎも添えられて。



知らない街を食べ歩きたい!


「生姜入れますか?」のコールに、

素直に「ハイ!」と答えて。



知らない街を食べ歩きたい!


どろどろの濃厚こってりスープ。

ブラックペッパーが効き過ぎでちょっと気になるけど、



知らない街を食べ歩きたい!


うまいね。


後半、しつこく感じてきたタイミングで生姜を混ぜ混ぜ。

とにかく、野菜の量がスゴイ!


ボリューム満点!!





トナリ 丸の内店 ラーメン / 二重橋前駅 東京駅 有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5