【シュトレン頂きました~ @自宅】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


先日、日野市にあるパン屋さん、

ベッケライ ならもと 』のシュトレンをいただきました。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


外側を粉砂糖でがっちり固められた、

ややハード系の生地。


レーズン・サルタナ(干しレーズン)・レモンピール

オレンジピール・アーモンドなどが入っています。


自分の好みとしては、もう少し洋酒を効かせていたほうが好きかな。


でも、なかなか美味しいシュトレンでした。。





ベッケライ ならもと パン / 豊田駅 日野駅 南平駅