【KEEL'S BAR HOUSE AOBADAI @青葉台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


帰宅途中、必ずこのお店の前を通ります・・・

毎度お馴染み。


キールズバーハウス青葉台


この日、お気に入りの「デュンケルヴァイツェン 南信州」

を飲みに、1人でチョッとだけ寄りました~



知らない街を食べ歩きたい!


その一杯を飲んだ後、



知らない街を食べ歩きたい!


■エルディアブロ サンクトガーレン 神奈川 S 284ml  650円


ビールなのに、ワイングラスに注がれていますよね。

これ、「麦のワイン」と呼ばれていて、

ボジョレーと同時解禁で飲むことができるビール。


10%近くある高アルコールで、

ワインと同じように月日を経て熟成していくそうです。


フルーティーと苦みの複雑な深みのある味わい。



知らない街を食べ歩きたい!


珍しく、久しぶりに飲みました。


■ヒューガルデン ホワイト ベルギー 850円


フルーティーの淡い黄色のビール。



知らない街を食べ歩きたい!



前回の記事はこちら へ。