【EPINAUD @代々木八幡】・・・ハロウィンパーティー  | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


小田急線代々木八幡駅からほど近い場所。



知らない街を食べ歩きたい!


2日連続のハロウィンパーティーへ。

カジュアルフレンチレストラン。


エピノウ (EPINAUD)



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


至る所に絵画が飾れてて、

ちょっとしたギャラリーのような明るいお店。



知らない街を食べ歩きたい!


今回は、フリードリンク付きの特別メニュー。



知らない街を食べ歩きたい!


スタートから写真撮影会が始まって。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


趣味でバルーンアートをやっているこの方、

今年もご自分のバルーンハットを作って。



知らない街を食べ歩きたい!


■エビスビール 生



知らない街を食べ歩きたい!


■パン

■グージェール



知らない街を食べ歩きたい!


■オリーブ

■リエット



知らない街を食べ歩きたい!


■ハムの盛合せ


パルマ・サラミ・モルタデッラ



知らない街を食べ歩きたい!


■鯛のカルパッチョとギリシャ風野菜のマリネ



知らない街を食べ歩きたい!


■VINUS シャルドネ


ここから、この白ワインをガブ飲み。



知らない街を食べ歩きたい!


T-ARAが使っている、ネコの手のグローブをこの日ゲット!

売ってなくて、ずーっと探してたんですよ。


友達が「見つけた!」って連絡をくれて買って来てくれたんです。

店へ行く前に途中で合流して。

耳とシッポは新宿のドンキーで。


「Bo Peep Bo Peep~Bo Peep Bo Peep~♪」ってね。



知らない街を食べ歩きたい!


でも、

こっちの方が似合うな。



知らない街を食べ歩きたい!


■タブレ


えび・かにのクスクス。

コンソメか何かのジュレが添えてありました。



知らない街を食べ歩きたい!


■砂肝のサラダ



知らない街を食べ歩きたい!


■ガレット フォレスティエール 


フランス産のきのことベーコン。

生地が美味しい~



知らない街を食べ歩きたい!


■仔牛モモ肉のロースト


下に敷き詰められたのはひよこ豆かなぁ?



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


料理の合間、合間に写真撮影会が始まる。

この時点でまだデザートが来てないし・・・(笑)


佐保田 香織さん は素敵なお着物で。

イヤリングは、ハロウィンのカボチャ。

アップで撮りたかったんですけどね・・・



知らない街を食べ歩きたい!


例の、焼き奉行と待ち奉行。

ネコのグローブ、持って行かれそう・・・



知らない街を食べ歩きたい!


■塩キャラメルソースのクレープ


やっぱり、生地が美味しい。

コーヒーと一緒に。



知らない街を食べ歩きたい!


いろいろとあって、予定より人数が減ってしまったけど

楽しい会になりました~~



この後、2次会へ。。