【餃子の王将 @溝の口】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


餃子の王将 武蔵溝ノ口駅前店


先日、生餃子を買って帰って帰りました。



知らない街を食べ歩きたい!


テイクアウト出来るメニューがこんなにあるなんて・・・



知らない街を食べ歩きたい!


■生餃子(お持ち帰り) 6個 231円×4



知らない街を食べ歩きたい!


キレイに焼いてもらいました。



知らない街を食べ歩きたい!


自宅でおつまみに。



で、この数日後。

あの大型で強い台風の日。


南武線は動いていたのに、田園都市線は運転見合わせに。

改札口前で1時間半、電車が動き出すのをジ~っと待って。

でも、雨風がハンパなく、ドンドン強くなって。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


足止め4時間。

1人王将することに・・・



知らない街を食べ歩きたい!


ドリンクメニューが変わりましたね。



知らない街を食べ歩きたい!


スーパードライ (中) 483円



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■鶏の唐揚 525円



知らない街を食べ歩きたい!


■餃子 6個 231円



知らない街を食べ歩きたい!


マヨは無料サービス。

我が家でも、餃子にマヨは欠かせない。



知らない街を食べ歩きたい!


うまいんだなぁ~これが。



知らない街を食べ歩きたい!


餃子、お替り。



知らない街を食べ歩きたい!


■ハイボール 399円


ウイスキーは「ブランクニッカベース」。

値段が安いので、3杯も頼んじゃいました・・・



知らない街を食べ歩きたい!


電車が動き出すまでの1時間半ぐらいはここで。


ひとり王将。

追加で、伝票がどんどん増えていって・・・



餃子の王将 武蔵溝ノ口駅前店 餃子 / 武蔵溝ノ口駅 溝の口駅 高津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5