【地魚ダイニング 魚敬 @三浦海岸】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

知らない街を食べ歩きたい!


まーた行っちゃいました。


地魚ダイニング 魚敬(うおけい)


前回のレビューはこちら へ。



知らない街を食べ歩きたい!


今回はこれです。



知らない街を食べ歩きたい!


■日替わりランチ 850円


かんぱちかま塩焼き

まぐろぶつ切り刺身

ライス・味噌汁付き


知らない街を食べ歩きたい!


養・・・コスト的にしょうがないけど。


でも、

焼き加減バッチリ。

塩加減バッチリ。



知らない街を食べ歩きたい!


こちらも養、だと思う。


でも、

赤身、脂身とバランス良く盛られています。


これに、地物のひじきの煮物。

850円はお得です。


相変わらず、ごはんの量が少なかったですけど。



知らない街を食べ歩きたい!


お会計のカウンターに置かれた楊枝入れ。

フロアー担当の女性の手作りです。



知らない街を食べ歩きたい!


カワイイ~~


おみやげにどうぞ!!