【魚串・海鮮 ゆたか @広尾】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


日比谷線広尾駅から歩いて5分ぐらい。

1階にフレンチの人気店が入っているビルの6階。



知らない街を食べ歩きたい!


魚串・海鮮 ゆたか



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


カウンター席があったり、

完全個室のVIPルームがあったり。


今回は、夜景の見えるこのダイニングルームにて

20名のパーティープランで利用しました。



知らない街を食べ歩きたい!


18時スタートだったので外はまだ明るい・・・



知らない街を食べ歩きたい!


泡で乾杯。

キリッと冷えてて、泡立ちが良かった。



知らない街を食べ歩きたい!


■前菜


伊達巻のような・・・

胡麻豆腐と甘えびの佃煮?



知らない街を食べ歩きたい!


■お造り


本鮪の赤身ととろ。

平目

たこ



知らない街を食べ歩きたい!


こちらがフリードリンクメニュー。

柚子はちみつサワーが気になりましたが・・・



知らない街を食べ歩きたい!


■サントリー モルツ 瓶


なつかしい~~



知らない街を食べ歩きたい!


■春菊と昆布のサラダ


春菊嫌いの私でも、苦みがなく、

サラッと食べれました。



知らない街を食べ歩きたい!


■焼き物


北海道産の子持ちししゃも

サーモンの串焼き

エリンギ

万願寺


「時鮭」か「大助」

が食べたかったですね。


でも、このししゃもはさすがに美味しかった。


知らない街を食べ歩きたい!


白ワインへ。



知らない街を食べ歩きたい!


■牛すじと大根の煮込み鍋


大根に旨味が染み込んでます。
汁は、ごはんにかけて食べたい。



知らない街を食べ歩きたい!


お次は、芋焼酎一刻者をロックで。



知らない街を食べ歩きたい!


■めかじきの炙りめし


酢飯の上に、めかじきの照り焼きがドンと。



知らない街を食べ歩きたい!


■椀


赤だし。

ちょい薄。



知らない街を食べ歩きたい!


■デザート


全種類食べました~



みんなとの記念写真は・・・内緒。

楽しいひとときでした。。



魚串・海鮮 ゆたか 魚介・海鮮料理 / 広尾駅 恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5