【とんこつ大盛野菜ラーメン ジローラモ (JIRORAMO)@相武台前】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


小田急線相武台前駅からすぐ。

最近オープンしたばかり。


とんこつ大盛野菜ラーメン ジローラモ (JIRORAMO)



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


券売機にある「スキヤキセット」って?



知らない街を食べ歩きたい! .



知らない街を食べ歩きたい!


カウンター席が少々、

あとテーブル席。


土曜日のお昼、一人で行ったので、

後からきた二人組のお客さんと相席になりました。


簡易的なテーブル席、椅子もグラグラして

なんとも座りづらい。



知らない街を食べ歩きたい!


焼酎など、アルコール類もありましたよ。



知らない街を食べ歩きたい!


■とんこつ野菜ラーメン 並 650円


食券を取りに来た時に、

「にんにく入れますか?」と。

少しだけ。


パッと見た目、いかにも二郎インスパ系。

もやしときゃべつの茹で野菜が盛られて。



知らない街を食べ歩きたい!


やわらかいチャーシューが2つ。

でも、1つは端の切れっぱなしで脂だらけ。

これはさすがに・・・



知らない街を食べ歩きたい!


店名に「とんこつ」って付いていたので、

てっきり九州ラーメンかと思っていましたが、

違いますね。


背脂が浮いた、甘めの醤油とんこつスープ。

ぬるいし、量が少ないし。

これはちょっとねぇ~


「大盛野菜ラーメン」って付いてますけど、

ボリュームもそれほどでもない。



知らない街を食べ歩きたい!


麺は美味しかったですよ。

平打ちのストレート麺。

ツルツルと舌触りも良くて。



店名とのイメージのギャップが・・・



とんこつ大盛野菜ラーメン ジローラモ ラーメン / 相武台前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0