【MORIVA COFFEE @横浜山下町】  | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


横浜スタジアムからすぐ。

中華街北側「玄武門」わきに新しいお店ができてました。

たしか・・・以前は、中国料理屋さんだったような。


MORIVA COFFEE(モリバコーヒー) 横浜山下町店



知らない街を食べ歩きたい!


ゼンショーグループなので、

『すき家』の2階によくありますよね。


以前、目黒駅東口店 で食べたアレの

美味しさが忘れられないんですよ・・・



知らない街を食べ歩きたい!


大きい窓ガラスの向こう側には緑の木々があって、

気持ちを落ち着くかせるロケーション。



知らない街を食べ歩きたい!


この「チュリオ」というデザートドリンクに、

心を持っていかれそうでしたよ。



知らない街を食べ歩きたい!


でも、あの美味しさが忘れならない・・・



知らない街を食べ歩きたい!


■コーヒーゼリー ソフト 260円



知らない街を食べ歩きたい!


食感がしっかりしている、プルンプルンのコーヒーゼリー。



知らない街を食べ歩きたい!


甘くて冷たいソフトクリームが、どぉ~ん!と乗っています。


知らない街を食べ歩きたい!


至福のひと時~~




モリバコーヒー カフェ / 日本大通り駅 石川町駅 関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5