【ブルックリンダイナー @駒沢大学】・・・肉の日×肉祭り~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


田園都市線 駒沢大学駅から歩いてすぐ。

ブロガーさんが開いたという、中南米系の料理屋さん。


ブルックリンダイナー



知らない街を食べ歩きたい!


2011年2月9日

まさに、イイ肉の日!!


はっしーさん から肉の祭典のお誘いがありました。


参加人数も29名。

肉いねぇ~。



知らない街を食べ歩きたい!


チョイと遅刻して到着。

空いている席に座ってすぐ乾杯へ。


「肉を喰いたいかぁー!」


「おぉ~!」



知らない街を食べ歩きたい!


ハートランドをスタンバイ。

チョッと飲んじゃったかな・・・



知らない街を食べ歩きたい!


肉の祭典がスタート。



知らない街を食べ歩きたい!


■スモークの盛合せ


スモーク半熟玉子とスモークチーズ。

なんといっても、ジュ~シ~な厚切りの炙りベーコン。



知らない街を食べ歩きたい!


■アボカドのディップ

■マッシュポテト

■キャベツのピクルス



知らない街を食べ歩きたい!


■サクサクフライドポテト



知らない街を食べ歩きたい!


■I.W.ハーパー ハイボール 缶


うち呑みにて、今週のハイボール でも紹介しましたね。



知らない街を食べ歩きたい!


ビールを飲みながら~



知らない街を食べ歩きたい!


テレビチャンピオン築地王選手権優勝の

築地王さん と。



知らない街を食べ歩きたい!


お馴染みのお二人さん。



知らない街を食べ歩きたい!


忘年会で同じなすチームでした。


知らない街を食べ歩きたい!


これが噂の、


■ジャークチキン



知らない街を食べ歩きたい!


皮目がパリッと、中はやわらかくてジュ~シ~。

これは、うまい!!



知らない街を食べ歩きたい!


最近、第一子が誕生したはっしーさんが

もってきたお肉。



知らない街を食べ歩きたい!


■BBQバックボーンリブ


でかっ!!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


このすばらしい~お肉の断面。


今、この記事を書きながら画像を見ていると、

もう、ビールが飲みたくなりますよぉ・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


ハーパーのハイボールも合いますね。



知らない街を食べ歩きたい!


■バッファローチキン



知らない街を食べ歩きたい!


■ジャークポーク



知らない街を食べ歩きたい!


でまた、ジャークチキン。


うまいんだなコレが。。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


ビール、ハイボール、ビール、ハイボール、

で、ビール。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■ジャマイカンカレー


スパイシーでコクがあって、

美味しいカレーでしたよ。



知らない街を食べ歩きたい!


デザートはこの3品から一つを選ばなければならない。



知らない街を食べ歩きたい!


■チーズケーキ


密度があり、ずっしりとボリューミー。

冷たいアイスも食べたかったなぁ~



知らない街を食べ歩きたい!



主役はやっぱりこの人でした。。



知らない街を食べ歩きたい!






ブルックリンダイナー 中南米料理 / 駒沢大学駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5