【初!コメダ珈琲店 @北名古屋市】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

 

2日目の朝、

友人達と出掛ける前に、軽い朝食をこちらで。

 

コメダ珈琲店 師勝店



知らない街を食べ歩きたい!

 

祝日の朝、9時ぐらい。

駐車場は満車状態。


知らない街を食べ歩きたい!

 


知らない街を食べ歩きたい!

 

実は、この『コメダ珈琲店 』を利用するのは、

今回が初めてでした。



知らない街を食べ歩きたい!

 


知らない街を食べ歩きたい!

 

広くて、落ち着いた店内。



知らない街を食べ歩きたい!

 

至る所に、コメダのロゴが・・・

 


知らない街を食べ歩きたい!

 

毎朝、7時~11時までモーニングサービスを行っています。

飲み物のみの値段で・・・



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!

 

ドリンクメニューが豊富です。



知らない街を食べ歩きたい!

 

■アイス・オーレ 380円

 (モーニングサービス)



知らない街を食べ歩きたい!

 


知らない街を食べ歩きたい!

 

私は、バターにしました。

厚切りのトースト(1/2)とゆで玉子1個付き。

 

ゆったりと、くつろぎながら~~♪
 

私たちのテーブルを担当してくれた女性スタッフさんが、

あず似のカワイイ子でしたよ。。

 

 


 

コメダ珈琲 師勝店 コーヒー専門店 / 比良駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5