【ノンアルコール アインベッカー】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■ノンアルコール アインベッカー ドイツ

アルコール 0%


うちの奥さんが、オルガンの師事をしている先生のお宅で飲んだ

ノンアルコール飲料。


「発泡酒より美味しい!」

などと言っておりますが、アルコール“0”ですよ?


でも、瓶の表記を画像で見ると、

原料が、麦芽とホップだけです。


『OKストアー』で50円で売っているらしいのですが、

いつも売り切れだそうです。


そこで、

この記事を見ていただいた方で、

この「アインベッカー」を売っているお店をご存じの方が

いらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください!


できれば、田園都市線沿線で・・・m(__)m