【青ゆずこしょう@自宅】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

デパ地下や食品売り場に行くと必ず探しているのが、

ラー油とこの柚子胡椒。

 

なかなか、美味しい物が見つからないんですよね~。

 

そこで、最近お気に入りの柚子胡椒がコレ。

 


知らない街を食べ歩きたい!

 

成城石井で売っているPB、

大分日田の職人手作り『青ゆずこしょう』。

399円



知らない街を食べ歩きたい!

 

完全無添加です。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!

 

他の物より、柚子の皮が荒粒で舌触りがよく、

辛み、塩加減、柚子の風味が抜群にイイ!

 

私のお気に入り、五島福江港で売っている柚子胡椒の次に

美味しいかな。

 

首都圏で売っている物では、今のところダントツです。



知らない街を食べ歩きたい!

 

昨晩の水炊きのお供に使いました♪



 

ペタしてね