【CHAUMET@玉川高島屋】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

月初恒例、森伊蔵の抽選販売投票をするために、

玉川高島屋へ行ってきました。

 

そのあと、B1食品売り場をぶらぶらと・・・

 

とっ、その前に、

本館入口を入ると、すぐ目に付くのが『CHAUMET ショーメ』のブティック。

 


知らない街を食べ歩きたい!

 

実は、私の腕時計がこのショーメ。



知らない街を食べ歩きたい!

 

10年前ぐらいに、うちの奥さんからのクリスマス&お誕生日&お疲れ様プレゼントに、

日本橋三越のブティックで買ってもらいました。

 

当時、ちょうどTVドラマ「やまとなでしこ」で、松嶋菜々子がよく見に付けていた宝飾が

このショーメだったんですよ。

 

このスタイルがキレイでお気に入り。

ずっと腕にはめています。ジャージの時も、Tシャツ短パンの時も・・・

 

以前は、銀座のお店でバッテリー交換をその場でやってもらっていましたが、

今では、対応不可になってしまい、この玉川のお店で対応してもらっています。

 

大事に使っていますよ♪



 

ペタしてね