【横浜 青葉餃子@青葉台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

毎度お馴染み『横浜 青葉餃子』へ行った来ました。


今回は、いつもと違うオーダーで楽しみました。



知らない街を食べ歩きたい!


■きゅうりと砂肝の辛子和え

きゅうりの食感がイイですね。



知らない街を食べ歩きたい!


■豆腐ときゅうり、ザーサイの辛子白和え

これも、なかなか美味しいです!


この時点で生ビール2杯呑んでます♪



知らない街を食べ歩きたい!


■回鍋肉

しっかりした味付け。

野菜がパリッと焼き上げてあります。

実は、中華料理で一番好きな料理です。



知らない街を食べ歩きたい!


箸休めに(?)角ハイボール。



知らない街を食べ歩きたい!


今回のメインはこれです。

無理行って作ってもらいました。


■牛すじのあんかけチャーハン。

ふわっとチャーハンの上に、中華風にアレンジした牛すじの餡を掛けてもらいました!


甘めのトロッとした餡、柔らかい牛すじ、

これ、うまいッス!


店長の川尻さん(タカシ君)と相談して、裏メニューとして出してくれる事に決定しました。


合言葉は

「kuishinbou33の裏メニュー」で。


ぜひお試しください。



〆はやっぱりこれ。



知らない街を食べ歩きたい!



横浜 青葉餃子




ペタしてね