【麺工房マルオ@青葉台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


久し振りに、タンメンを食べに行って来ました。


知らない街を食べ歩きたい!


店頭にメニューが立て掛けてあります。

明確でいいですね。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


店内にもメニューが。



知らない街を食べ歩きたい!


ご主人に、

「ブログに載せたいので、店内の写真を撮っていいっすかー!」

って言ったら、

「俺の顔は撮んないでー」って。



知らない街を食べ歩きたい!


■肉たんめん ¥850


炒めた豚バラと野菜がドッサリ!
塩たんめんよりスープの旨みが増していますねぇ。

塩味控え目のあっさりスープ。


知らない街を食べ歩きたい!


少し黄色がかった平打ちの中太ちぢれ麺。
なかなか美味しいです。



知らない街を食べ歩きたい!


カウンター席の目の前にこのようなご指示が・・・



知らない街を食べ歩きたい!


仰せの通りに。。

→どこへ行ってもやってるけどね。


熱々で、ボリュームたっぷりのタンメンですが、

もうチョッと印象付けが欲しいって感じですかね。

塩系なら、
渋谷喜楽 のタンメン、三茶来来来 のちゃんぽんが好き。

この近くなら、
中国料理 堀内 の野菜たっぷりそばもいいかな・・・
そう言えば、以前食べたつけ麺もイマイチだった。.

炒め物の煙で店内が充満するので、
お出かけの際、衣類にはご注意を・・・


お店の詳細はこちらへ



ペタしてね