変わったカッブヌードル | 食いしん坊ともちんのハッピーライフ

食いしん坊ともちんのハッピーライフ

神戸在住、食いしん坊ともちんが、日常生活の中で知り得た情報、旅行や食を中心に共有していくブログです。

おはようございます
かなり寒い朝
郵便が30年ぶりに値段が上がるってテレビでやってたけど、でいままで何回か値上がりしてたのは何だったんだろうと思いながらニュースをみていました。

昨日夫が嬉しそうに
カッブヌードルの変わったバージョン買って帰ってきました。
コンビニあまりいかないから知らなかったけど
めっちゃ好きな具材ある人にはたまらない商品なんだろうな😁

謎肉まみれ
イカまみれ
エビまみれ

たべるとしたら▪▪▪なにまみれ?!