突発性難聴 ブロック注射?? | 食いしん坊ともちんのハッピーライフ

食いしん坊ともちんのハッピーライフ

神戸在住、食いしん坊ともちんが、日常生活の中で知り得た情報、旅行や食を中心に共有していくブログです。

突発性難聴都診断されて早半月

いまだ片耳は聞こえず


普段通りの生活につとめつつ洗濯大物ほそうと上向いて物干し竿にかけてした向いたら😱

クラッとして

よろけた拍子に物干し竿片方落ちてさらにバランス崩し😞💦やばいやばい

ふわふわしているけどなおるのか?

耳は聞こえるようになるのか?

何がきくのかわからない

あきらめていながら

先生にいわれてペインクリックへ


ブロック注射が効果あるかも?で

喉に注射ぶっさして神経をブロック?!

よくわからないけど

喉に注射って😱😱😱

一瞬でおわるからって

よこになって

喉に消毒されて

唾飲み込んだり喋らないように言われて

ちょっと痛いよ▪▪▪と

注射された

思ってたより一瞬

痛みも思ってたよりまし

ピッピッなる機械をのどにあてて

特に

何がかわるのか??

血流よくなるのか

まあ、とりあえず終わった

声がでない🤣

30分したら声でるようになるらしいけど

ほんまに?!と思いながら▪▪▪

しばらくしたら声でるようになった🤗

よかったぁ


片方耳きこえない

ふわふわして頭動かす度くらくら

後者治ってほしいんだけど

これなおるんか??なこのごろ


まあ食欲はあるから

美味しいものたべて楽しく生きよ👍👍