蜂の巣が室外機に | 食いしん坊ともちんのハッピーライフ

食いしん坊ともちんのハッピーライフ

神戸在住、食いしん坊ともちんが、日常生活の中で知り得た情報、旅行や食を中心に共有していくブログです。

いやぁーまさかでした
都会で 
なぜか?
好かれてしまった蜂さんの居場所
室外機掃除しようと思ったら蜂の巣が😭😭😭
近くにこんな子もいるし
なぜうちに???
いままでこんなことがなかったので
二度みしてしまった
しかもかなり狭い空間に普段は見もしない場所


今の時期巣を作るらしい

ホームセンターに蜂のスプレー売ってたけど


何蜂かわからなかったし、

刺されて大事もいやなので

駆除のプロにお願いすることにしました

皆様も近くを見渡しておくとよいかも??

お気をつけください


じぶんのところは大丈夫と思っていたら

まさか

でした。

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村