芦屋 食&人の縁うたげ 子連れでも安心ランチサラダ食べ放題 | 食いしん坊ともちんのハッピーライフ

食いしん坊ともちんのハッピーライフ

神戸在住、食いしん坊ともちんが、日常生活の中で知り得た情報、旅行や食を中心に共有していくブログです。

 
食いしん坊ともちんです。
芦屋で子供連れにも安心して利用できるお店
予約時子供連れと聞くと、年齢をきかれ、
個室・掘りごたつの席に案内されました。
 食&人の縁 うたげ  HP 

  

ランチメニュー (11:30-14:30)
  全部盛りランチ ¥1455
 日替わりランチ ¥1000
 とろろ豚のチャーハンランチ¥1000
 海鮮塩焼きそばランチ¥1000
 とろろ豚のステーキ¥2091
 お子様ハンバーグランチ¥728
   お子様ハンバーグランチはパンダの容器に入っている2段弁当です
   ハンバーグやごはんオムレツポテトなど入っていてお子様に喜ばれます。
 
  
 
 2名様個室 6名様個室 12名様個室 24名宴会対応
 すだれで仕切られているテーブル席
 掘りごたつになっていてヒーターがおかれていました。
 
とろろ豚のチャーハンランチにしました。
  
ぐるなびによるとランチのサラダ食べ放題とありましたが
店頭ではそのような記載はありませんでしたので、お問い合わせください。
 
  
芦屋駅徒歩3分 北側の飲食店が並ぶ線路沿いにお店があります。
   
場所
 芦屋市松ノ内町1-20 アルパ芦屋
電話
  0797-35-2868
営業時間 ランチの時間は禁煙
11:30-14:30
17:30-23:00
定休日
月曜日 ランチは火曜日休み
駅から近く子連れでも安心ランチが出来ました。
今回利用したのは大人4人幼児3人でした。
掘りごたつで6名ほどの個室であったため、
眠気がでて少しお昼寝する子供も眠る場所に困らず、
お子様ランチもパンダの容器に入っているハンバーグランチ
冷凍ハンバーグでなく、手作りハンバーグであることもよかったと思います。
 
数々の料理コンテストを受賞した味
ととろ豚の真空調理宴焼など食べてみたいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ