知ってる?むぎ(ねこ)がやばい『君に会いに』のメロディーか頭に残り、見入ってしまう面白さ | 食いしん坊ともちんのハッピーライフ

食いしん坊ともちんのハッピーライフ

神戸在住、食いしん坊ともちんが、日常生活の中で知り得た情報、旅行や食を中心に共有していくブログです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

 

食いしん坊ともちんです。
この前イオンに来ていたむぎ(猫)
一度見たらかなり印象に残ってしまいました。
 
むぎ(猫)
むぎ(猫)について
他界した猫が現世に生き返って歌って踊っているという設定があるらしい
 
むぎ(猫) ←エピソード 
 
歌って踊って木琴叩いて演奏したりしゃべったり
息切れしたり・・・ストローで飲み物のんだりしてライブしている。
 
なんか面白い
 
とにかく
木琴上手なんです。
着ぐるみきながら見事な演奏
 
 
インスタ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村