巨大サラダ/金色の葉っぱ降る/マーケット/外食/ギフト券 |    遠い目の食いしん坊

巨大サラダ/金色の葉っぱ降る/マーケット/外食/ギフト券


州外から集まる会議が会社で行われていて、ランチに大きなサラダを作りました。

アメリカンな豪快なサイズ。これにフォッカッチャをつけて。手作りドレッシング3種。

テーブルセッティングにオーダーされていたお花かわいい。



今日の夕方旦那とポケモンGO中に夕日を浴びた葉っぱが雪のように舞っていて綺麗。



旦那とラーメン。

メンバーのポイントにつなげている電話番号が繋がらない不都合があったのですが 親切な店員さんが「上手くいかなくてごめんなさい。また来てね」と言って$15のラーメンギフトカードいただけた。

先週からダウンタウンで仕事している人にビジネスサポート目的で$50のギフトキャッシュが配布されました。

会場に行ってアプリ入れ、銀行に繋げるとオーケー。2週間有効。ダウンタウンで仕事してるので私は当てはまるけど、例えば旦那はオフィスが郊外なので該当しない。(私はもらってきた)

ダウンタウンに住んでる人に配布する方がベターだと思うんだけど。徒歩でみんな買い物外食するわけだし。

「ファーマーズマーケット行かない?」とケインからメッセージ来たので散歩とランチ。



ついでに私はポケモンも。



かわいい若い女性が和風のジャケット着ていて、気になったので声をかけると、お母さんが日本人だって。連絡先交換。一緒にセルフィーも撮ってくれたけど、若者ぽい撮り方だった。


久々に焼きおにぎり作って、アパートの友達達に配布。

出汁醤油味オニギリにチェダーでパリパリ。




隣のボブのワンコと散歩中。

デパート行ったり、屋外オペラコンサート聞いたり。




先回の記事でボブがディナーをご馳走してくれる予定..,で更新途切れてました。

結局中華。彼の行きたかったレストラン予約取れなかった。

2時間びっしりお喋りして楽しい時間。



こんな普通な日常生活にまた、すごい嬉しい出来事が起きました。

後日。


☆コメントありがとうございます。

お返事できてなくてすいません。

お友達の記事にコメントを書く事があるのですが、若干落ち着きない状態なのでなかなか実際指が動かず💦