紅葉ピーク 自宅の窓から/ニャンコシッター要請 |    遠い目の食いしん坊

紅葉ピーク 自宅の窓から/ニャンコシッター要請

窓いっぱいに紅葉です。外に出なくても楽しめることは嬉しい。

都会の中の大自然♪


窓から下覗くとかわいい車の色と黄葉がいい感じ。



あいにくの雨でしたが、写真撮影している人いっぱいいました。

私も外に出てちょっと散歩。




かわいい女の子達がカラフルなセーターを着て撮影楽しそう。


レンタル電動スクーターのオレンジ色まで映える。


ちょっと晴れ間。


ポケモンも



明日はアレクとランチの日。(明日用のきんぴら)なんと旦那もバケーションウィークという事で参加予定。

もちろんアレクと旦那は顔馴染みで話しとかする仲です。


今朝、先月ロスアンゼルスから、ここのアパートに引っ越ししてきた方にキャットシッター頼まれました。友人達の猫の世話をボランティアや有料(請求しないけど頂ける)でたまにしてますが、別友人経由で「食いしん坊にコンタクト取りなさい」って言われたそうで。

しょっちゅう出張があるんだそうです。ペットホテルは避けたい。知らない人も...(って私も会ったばかり)だそうで、とても喜ばれました。

仲良くなれそうな予感の人。早速色々おしゃべりしました。


隣の部屋のロバートは<緊急時用>にと、私にアパートの鍵渡してます。(渡すものある時、勝手に入っていい) ワンコのために職場から帰宅してるけど急にこれなくて寂しがったら可哀想だからって。ワンコのシッターは、ロバートのワンコ限定予定。