クリスピークリームドーナツのスナックとケインと散歩 |    遠い目の食いしん坊

クリスピークリームドーナツのスナックとケインと散歩


ドラッグストアのレジ横で見かけました。

この手のスナック(ミニドーナツとか)は日持ちするんですよね。
今度味見してみます。

筋肉痛はまだ大丈夫。
多分若者じゃないから、遅れて痛くなる予感。
でもやっぱり疲れがどーっと出てきました。

昼は友達のケインが、「散歩中だよ」ってメッセージが来たので、同じ様なエリアに行きたかったので合流してダウンタウン、ウォーターフロントと一緒に散歩してきました。
最後はMUJIに付き合わせて。お箸が下手というのでチェックしたら全然上手でびっくり。

今夜はジョーダンとドイツ語勉強会です。



プロテストに今すぐ行けそうな格好のケインです。紫の輪ののっぽさん。

ロッククライミングは、次回。