マッチョな僕が 貴方のために料理します・・・ |    遠い目の食いしん坊

マッチョな僕が 貴方のために料理します・・・

TVを見ているところですが、
ブロンドのハンサムBOYが マッチョな腕を見せながら笑顔で料理しているところ。

この彼は、以前肥満だったけど、鏡に映る自分の二重あごをみてヘルシーにやせる決心したそうです。(当時の写真では彼は・・・ううう・・)
今やボディビルダー、フィットネスエキスパート、そして料理家でもある。

・ http://www.musclegourmet.com/(公式HP)(リンク修正)

・ http://www.musclegourmet.com/cater/menus.htm
(100人以上のパーテイに出向いて料理しますよ筋肉もりもりの腕で!)


いいですねー。こんな格好でこんなハンサムが料理してくれるんなんて。
今のところ、個人の家にヘルパーさんのように来てくれるということはないようです。
リッチになって、パーテイを開いて この人に来てもらいたい~。
 
<補足>
『ハンサム』という言葉を使ってる私。
以前、日本の妹に「ハンサムなんて死語。」との指摘を受けた。しかし、この18年日本から離れてる私には、言葉の推移を体感できないという現状から『イケメン』という言葉を使うのは照れてしまう。
「若い人の言葉」(自称若いけど)のイメージなんですよね・・
たまに時代遅れの単語など平気で使うことがありますがお許しを!