アルティザンでお祝いした後(

すぐ近くのベイスターズ THE BAYSへ。

 

+Bで買いたいものがあったのと

 

image

 

これを撮りたかったから!!

あれ?でもなんかしわしわだけど爆  笑

この辺りもロケ地だったんですよねー。

 

 

 

そう言えば先日のハマスタで

 

 
タカとユージが登場。
その時の写真もついでに載せておこう。
 
 

 

気がつけば

 

image

 

横浜市役所の跡地も

すでにこんなことになってます。

駅とハマスタが直結して

あと星野リゾートが入るみたいですね。

 

 

 

クロネコさんからお届けものが。

なんと旦那さんからサプライズでした。

ビックリ!

 

 
愛しのニコライ・バーグマン!!
 

 

 

 
わー!!
 

 

 

 
素敵素敵素敵ラブラブ
 
いくつになってもお花もらうと
女性はやっぱり嬉しいもんです。
 
旦那さんからお花もらったの数回だけどね泣き笑い
前回お花もらったのいつだっけ・・・

 

確認したら7年前でした滝汗

そのときも

 

 
ニコライ・バーグマンでした真顔
 
それにしても7年経ってるとは
思えない美しさだわ。
 
今も時々この深紅の薔薇眺めては
一人で癒されてます照れ

 

 

 
プリザーブドフラワーって
通常何年持つんでしょうか、2、3年くらい?
 
だとしたら長寿ですね爆  笑
 
今後は赤と青と交互に眺めて
癒してもらおう。
 
 
ちなみに
青い薔薇の花言葉って
昔は”不可能”だったそうですが
 
2002年に世界で初めてサントリーが
青い薔薇を咲かせることに成功。
 
そして花言葉も
”夢かなう”になったそうです。
知らなかったーあんぐり