昨年末、淡路島に行ってきました。

 

お宿は前回と同じ南海荘です。

(前回の記事

 

もっと早く再訪したかったのですが

コロナがあったり、予約が取れなかったりで

今回ようやく念願が叶いました照れ

 

 

駐車場に車を止めて

 

 

案内に沿って

 

 

 

 

坂道を上がると

 

 

 

 

もうすぐ!!

 

 

 

 

到着しました。

ハァ〜再び戻って来られて感無量です。

 

 

 

 

前回こちらの部屋で

夕飯いただいたんだよな〜

 

なんて思い出しながらチェックイン。

 

 

予約したお部屋は

 

 

前回と同じ島風。

 

 

別の部屋にしようか迷いましたが

 

 

島風からの夕暮れを

どうしても見たくてこちらに。

 

 

前回はお風呂入ってる間に

陽が沈んでしまったので

 

 

今回は早めにお風呂に入って

スタンバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
素晴らしい夕暮れの景色でした。