先日のゴンザです。

(前回の記事

 

 

黒ラベルで乾杯♫

 

 

かーらーのー

選べる前菜。

 

 

ボラのカルパッチョ

稚鮎フリット

鶏ハム

青海苔イカゲソ

カボチャサラダ

チーズ

 

 

マスターが絶賛してたこの日のボラ。

 

ボラってあんまり美味しくなくない?

と旦那さん。

 

いやいやマスターが美味しいって言うんだから

美味しいでしょ、頼もうよ、と入れてもらい

結果・・・

 

超絶うまーーーーっ!!

 

 

ボラって、ボラって、

こんなに美味しい魚だったの?!?!

 

驚き桃の木でしょ、びっくりポーン

 

調べてみたのですが

水が綺麗なところで育つボラは

本来とても美味しいらしい。

 

裏を返すと

水を汚しているのは人間・・・

人間のせいで美味しいはずの魚が

美味しくなくなっている。

そして美味しくない魚のイメージになっている。

 

ボラに申し訳ない気持ちになりました。

 

ちなみにボラって

出世魚なんですねー。

 

 

 

続いて

 

 

お任せサラダ

 

上に乗ってるのはチョリソーのハム。

おつまみに最高でしたラブラブ

 

 

 

 

お供は

 

 

こちらの白で。

 

 

 

そろそろ季節になってきたので

 

 

牡蠣のオムレツ

 

ぷっくり大きな牡蠣と卵のコラボ

これ最高ですねデレデレOK

 

 

 

〆は

 

 

栗のリゾット

 

美味しくて悶絶。

 

〆はだいたいパスタかピザにしちゃうけど

たまにはリゾットも食べよう照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

GONZA Yokohama

横浜市中区野毛町1−22−1