皆さま、

覚えてらっしゃるでしょうか・・・

宮崎の希少生物さんのことを。

(え?覚えてない滝汗!?笑)

 

 

注釈:

Gファンとソフバンで占められている

九州宮崎においてまさかの

ベイファンという

ひっそりと生存している希少生物のこと。

 

 

横浜や宮崎で毎年お会いしてましたが

コロナでしばらくお会いできず。

 

ですが

先日4年ぶりに野毛のゴンザで再会。

(前回のゴンザ

 

 

かんぱーいちゅー

 

 

希少生物さんはこの日

ハマスタ観戦の予定でしたが

あいにくの雨で試合が中止。

 

というわけで

早い時間から集合しちゃいました照れ生ビール

 

 

まずは前菜から。

 

 

 

イワシカルパッチョ

水茄子刺身

根曲りタケのフリット

レバー冷製

鯖と焼き茄子のテリーム

 

 

 

 

淡路島成井さんの新玉ねぎオーブン焼き

 

 

 

 

生ハムとヤングコーン

 

 

 

 

 

ここから白で。

 

 

 

 

海老を飲み込んだカマスのロースト

 

中に海老ムースが!!

 

 

 

 

牡蠣のクリームパスタ

 

 

 

 

天然イノシシのラグー パッパルデッレ

 

 

お腹いっぱい!!

よく飲み、よく食べ、よく笑いましたチュー

 

 

前回ゴンザで飲んだとき

希少生物さんは宿が東京だったので

終電近い電車で帰ったのですが

 

車内で爆睡してしまい

な、な、なんとスリに合うという災難にチーン

 

今回は宿が関内だったので

何事もなくセーフでした。

 

 

またぜひ年内の会えますように。

10月のハマスタ?

ん?10月?ふっふっふ・・・

 

 

 

 

GONZA Yokohama

横浜市中区野毛町1−22−1