ちょっと時間が経ってしまいましたが

飲み友じゅんちゃんと

ハラランチしてきました。

(前回のハラさん

 

じゅんちゃんは

野毛でお店をやっています。

 

そういやまだお店の記事書いたことなかったアセアセ

それはまたそのうちに。。

 

まずは

 

 

プレモルでかんぱーい。

ぷはーっ。

 

 

 

前菜は

久しぶりに自家製ツナサラダをチョイス。

 

 

お野菜がもりもり&キラキラキラキラ

 

見た目以上にボリュームあるので

けっこうお腹いっぱいになります。

 

 

 

メインは

 

 

海老とイカのテリーヌ

 

海老とイカがごろっと入ってて

めちゃうまでしたチュー

 

ハラシェフの魚介のテリーヌは

私の記憶ではあまり登場しないメニュー。

大好きなのにラブラブ

 

前回の魚介のテリーヌはこちらです→

それと魚介薩摩揚げも美味→

 

 

 

デザートは

 

 

ブルーベリー氷

 

 

お酒好きのじゅんちゃんは

ピニャコラーダのシャーベットをチョイス。

 

えー、

お酒の味がしない真顔

 

って言うから一口もらってみたら

めちゃするし!!

 

飲み過ぎで麻痺してるあるあるですかね笑い泣き

 

 

 

美味しいランチでした。

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

Maison de HARA (メゾンドハラ)
横浜市西区老松町29 野毛山マンション1F