メゾン・ド・ハラでランチちゅー

(前回のハラさん

 

店舗が入ってるマンションの

外壁工事が終わって

 

 

店内がめちゃ明るいです!!

かんぱーい。ぷっはーっ。

 

外壁工事中はシートで覆われてて

暗かった店内ですが

 

入り口に置かれてる木々の効果で

森の中のレストラン

みたいな雰囲気だったんですよねー。

(けっこう気に入ってました)

 

 

 

さて前菜は

 

 

豚足

 

ちょいピリ辛な味付けで

呑兵衛にはたまらない〜チューOK

 

 

 

メインは冬のお楽しみ乙女のトキメキ

 

 

シーフードグラタン

 

具がごろごろキラキラ

おいひい〜

 

わかっていながらも

毎回アチッてなるのは何故?!笑

 

見た目以上に

お腹いっぱいになるのがグラタン。

 

 

 

デザートは軽めに

 

 

キャラメルアイス

 

うさちゃん!!

可愛すぎた〜

 

 

今年初のハラさんも

満足満足でした。

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

Maison de HARA (メゾンドハラ)
横浜市西区老松町29 野毛山マンション1F