少し前に買ってみたファミマの担々麺。

(そのときの記事はこちらです→

 

思ったより美味しかったので

 

 

汁なし担々麺も買ってみました!!

 

 

 

 

具がバラけちゃって

見た目がパッケージよりしょぼい(υ´Д`)

 

 

けど

 

 

味は悪くない。

 

 

 

 

これこれ、花椒がポイント!!

たくさんかけた方が絶対美味しい。でも辛いっ。

 

 

 

ファミマの汁なし担々麺、何かに似てる・・・

 

あっ

 

 

野毛のゴンザのしびれるアラビアータだ!!

 

マスターが作るパスタの方が全然美味しいけどねっ。

そして痺れ方も半端じゃないけどねっ。

 

 

痺れるの大好きなNJさん、

ゴンザのアラビアータいただいたことありますか?

 

絶対お好きだと思いますよ。

花椒たっぷりでピリピリ痺れます。

 

機会があったらぜひお試しあれ〜キラキラ