ファミマにアイスを買いに行ったら

冷凍食品ケースにあったこの子と目が合い

 

 

アイスじゃなくて、こっちを買ってしまった。

 

だってパッケージ見たら何だか美味しそう???

 

 

 

鍋で作るのかと思いきや、レンチン。

沸かしたお湯でスープ作ったら出来上がり!!

 


おうちで簡単担々麺ランチキラキラ

 

うん、これは悪くない。

って言うか、けっこうイケる??

 

 

便利な世の中になりましたよね〜

 

 

 

この子も一緒に連れて帰りました。

 

 

お月見団子

 

せっかくなので月を見ながら夜に食べましたsei

 

 

 

 

昨日はプロ野球ドラフト会議が行われました。

 

各球団とも思惑通り、誤算、などなどあるかとは思いますが

 

それぞれの選手が活躍するかどうかは

ず〜っと後になってみなければわかりません。

 

番長だって6位指名ですから。

 

 

ベイスターズ1位指名の濱口くん、

 

あんな風に嬉し涙を流された日には応援しないわけにはいきません!!

 

ベイスターズへようこそ。

ファンに愛される選手になってね。活躍を期待してるよ\( °∀° )/