上半身並みの袋スナックを

完食したから

ジムで

ごりごり消費してきました滝汗





こんばんはニコニコ


今日は、朝2時間フィールサイクルへ飛び出すハート

二本漕いで

最近やりすぎて疲労感無気力



歯に挟まったブルーベリーの種は

ずっと取れぬまま、

今日はこれでやめとこう。と、

帰宅して、

ヘルシーランチ食べたのに


上半身スナック☜命名。

が美味しすぎて滝汗笑



上半身スナック完食して

カロリーオバケ摂取の為

また午後フィール。


びっくりしましたびっくりマーク


糖分って、麻◯ね。


◯薬びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あんなに疲労感に見舞われてたのに


ごりごりにパワー溢れて

ギンギンに頑張れましたw


語彙力よ。

あと品のなさよ。




さて笑


久しぶりにコストコでお買い物ちゅー



こないだコストコに行きましたが

そのあと予定があり、

何も買えないから見るだけっていう日に


初めてアサイーがありました。



いつもないのにゲッソリ


昨日もありませんでした真顔泣



昨日の購入品歩く



初めて、パン🍞買いました飛び出すハート


海外在住はこういうのよく食べてたな知らんぷり

薄切りで大好きニコニコ






大好きなメキシカン🌮ラップも指差し





紅天使は、いつも保冷剤として買いますが



大好き目がハート愛



甘くて美味しい飛び出すハート


オイコスを無事冷やしながら


帰れましたw





最近、


インスタントコーヒーにどハマリしてます。



こんな便利で飲めるなんてびっくりマーク



アーモンドミルクラテにするから


よくなくなる為、


コストコで見つけて購入飛び出すハート


安かったー目がハート






あとはいつもの発芽大豆。


これ、本当唯一無二の豆。





そして、ドンキへ。



ドンキでは事前に調査して、


スター話題のゴマ。


スターツナ缶。


スター食べるラー油。


スタードバドバドレッシング。


を、買いに参りましたニコニコ



無事、上記の4点は購入でき、




こちらデレデレ



美味しそうなの見つけて購入ちゅー



めっちゃ好きだったー笑



あとはダイエットどうした品。


最近おかしストックがなくなり、


調子良かったのに滝汗泣


チョコパイは、


やっぱりしっとりが良いわね滝汗



ザクザクは、あまり好きじゃなかった泣



ムーンライトデレデレ


これは激推しされてて。




本当美味しかったニコニコ愛




クッキーはまだ🍪食べてませんよだれ




久しぶりにホームパイ飛び出すハート



今日上半身スナック食べたのに、


たべた無気力


美味しかったw不安




ドンキホーテはさ、


お菓子の魅せ方、やばいよねニコニコ



えー飛び出すハート食べたい飛び出すハートと、欲望のまま


カゴにいれた真顔



スーパーでも買えるのに真顔



スーパーじゃ我慢できるのに真顔



ちびちびいただきます。☜