ブルーベリーチーズケーキを

パクッと食べて、

(チーズケーキ風ヨーグルトおからケーキ)

簡単に歯磨きをして

ジムに向かった朝。


2時間、

ジムで奥歯に挟まった

ブルーベリーの種を

舌で取ろうと頑張りました。


顔痩せしたかな。笑


なんの話や。




さて照れ


久しぶりにコストコ行ってきましたおねがい


今回はドン・キホーテも行きましたおねがい


テレビでみて

行きたかったのーラブ



たくさん買ってきましたが、

ひとつ。




コストコで


レジ前に叩き売りされてる商品おねがい



食べました?



タピオカ粉と、さつまいも、


シナモン、モカ、、



大好きしかないラブ





サイズは、

上半身くらいの袋です泣き笑いw




1300円くらいが500円くらいでびっくりマーク


これが、

めっちゃおいしくて泣き笑い


昨日買ったんですよ。



先程完食しました真顔



やばいやばい。



あまりに美味しすぎて真顔





ぜひ、おすすめ。笑




今からジム行ってきます無気力