おはようございますニコニコ


今朝は11:00までゆっくりできるのに

7:00に赤さんを送り出したら


目が冴え冴え泣き笑い


無駄に起きて家事🧹してしまいました。




さてびっくりマーク


今朝の体重。


びっくらぽんでした。



62.6kg。


ちなみに昨日はバタバタで

便秘気味。




昨日の朝、62.9kg。



昨日は、


朝ごはんモリモリたべて、

ランチ、

パン22個とこってりチキン🍗


コストコで、

食事するくらいたくさん試食した17:30。

珍しく帰宅して食べなかったからかな。




今日も、マミーと外食するから

増えるでしょう。



昨夜は本当お腹パンパンで、

朝も消化してない感満載でしたが、



先程より何か食べたい泣き笑い

が、始まりましたw


強い胃袋。




ただ、朝はパンが食べたい派。

何がなんでもスイーツ食べたい派。


そんな私があんぐり



映えないサラダ🥗笑


ちくわは手ちぎり。笑





野菜🥦不足を身体が


教えてくれている。



野菜が食べたーい目がハート



となり、



青汁飲んで、もりもり野菜食べました飛び出すハート




今日は今からジム、がんばるんば飛び出すハート