お腹いっぱーい滝汗


いっぱいを通り越して


気持ち悪い滝汗

バカか滝汗




今日は、久しぶりにマミーとデートひらめき飛び出すハート


久しぶりに

パン食べ放題したいびっくりマーク

鎌倉パスタ行きたいびっくりマークと、


鎌倉パスタへ向かったら


ピザ🍕食べ放題とな。



甘いパン🥐好きな2人。

ん〜ピザ🍕も好きだけど、

甘、しょっぱ、甘、甘、しょっぱとかで

食べたい真顔


隣にあった

サンマルクレストラン🍽️へ



焼きたてパン🥐がこれだけしかなかったから


フレンチトーストと、よもぎ大福風パン🥐



美味しい〜飛び出すハート




メインは、


ラザニア風チキン🍗



ローストチキン🍗




久しぶりにサンマルクレストラン🍽️に


行きました。


昔何回か行ったことありましたが、


最近サンマルクレストランのブログを見て


行きたい飛び出すハートと思ってましたが、


そういえば、、


忘れてました真顔


お料理が微妙。




なんかしょっぱいチキンで、


食感もなんだか微妙で


もはや何肉?みたいな感じでしたネガティブ




2つともチキン🍗にするんじゃなかった無気力





結局、マミーもメイン食べず、


2人でメインを残してパン🥐だけ


食べましたw



ドリンク🥤バーもつけて、


パンとコーヒー☕️を楽しみました。にっこり



よもぎ大福風パンと、


チョコチップロールが


最高飛び出すハート


ずーっと繰り返し食べて、、





22個。


食べてました。



レストランでは、


もっと食べれそうなくらい


全然お腹はいっぱいではなかったのですが


パンに飽きたからやめました。


そしたら、


パンってあとから


膨らむの無気力




明日、お腹空くかなw