2年目へ | こぶたママのブログ

こぶたママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日7/3は今の職場に入って丸一年という日でした


ありがたいことの連続で仕事も楽しいですが、体力を使うので夏は特に体調管理が必要です

暑い日々だけど毎日味噌汁を持って行くようにしています

あまり好きじゃなかったけど削り粉を入れるとパワーがつくような気がしてお昼休憩を楽しんでいます 


休みも取りやすい分、ただでさえギリギリなので毎日疲弊もします

が、笑顔で仕事ができる毎日に感謝です


主人より早く帰れる日もあり

嬉しそうに おかえりただいま〜と言ってくれます


それと最近はいつも晩御飯の後に

美味しかった〜ご馳走様😋と言ってくれます

そう言う一言でまた美味しいご飯作ろうという気持ちになりますね

最近優しさの循環🔁ばかりで幸せだな〜


今週の主人のパンのリクエストは惣菜パンなのでウィンナーパンにしようと思います


私はスィートブールという帽子パンに挑戦してみます


週末ごとにのんびり過ごすのが今の楽しみにもなっています


今週はモビール製作を大量生産しなきゃですけど。。😓

本当は職場でやるべきなのですが

やはり間に合わないですね 普段の業務で手一杯なのです そこはまだまだ私の課題ですね


夏休みが来るとさらに目が回る😵‍💫日々なので、早寝を心がけようと思います


さあ今日も頑張ってきます


今日も読んでいただきありがとうございます😊


みなさんこの暑さで体調を崩されませんように


世界が平和でありますように🕊️