肩凝り | こぶたママのブログ

こぶたママのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに仕事終わりに肩凝りすぎて

頭が痛く気持ち悪くなりました🤢


帰って頭痛薬を飲み 横になってました


旦那さんは私のいつものおかえりの声でないことに驚いて

犬の散歩後に肩を揉んでくれました


結婚して、肩を揉んでくれたことは数えるばかりなので、

とてもとても嬉しかったですし、しかも長い間揉んでくれました

揉んでくれても一瞬のことが多かったから

気持ちも嬉しいし、沁みました😭


晩御飯は自分でラーメン買ってくる!と買ってきて作って食べてくれて助かりました😊


2人になって、私がフルタイムになってから家事を少しずつやってくれるようになっています

昨日はお昼の自分が食べた食器と晩御飯の後の物を洗っていました


なんとかお風呂には入ったけれど薬はあまり効かず。。🤢

でも今朝はスッキリでした


肩には湿布を貼ってもらったけれど

楽になってます



六月が終わると今の職場に入って一年になるんだなと驚きます😳


一年前のことが遠い昔のように感じたりするし、今の職場ではあっという間な一年でした


本当に転職してよかった!

凄くスキルアップになっていると実感します

後10年はどんな形や職種であれ

最低でも健康で働きたいと思っています


その後は旦那さんとのんびり老後を過ごしたいな〜😊


その為には体に良い食事を意識して作らないと。。

私が寝込むと旦那さんはラーメンになっちゃうので😛


次々と仕事には追われてるけど

週末はパンを焼いて

猫部屋のサンダーとペンキ塗りをして

草抜きをして落ち着こうと思います


久しぶりの肩凝りのおかげで改めて旦那さんの優しさと

健康の有り難さを感じてよかったです


さあ今日も一日頑張ります


今日も読んでいただきありがとうございます😊


みなさん体調を崩されませんように🙏


世界が平和でありますように🕊️