藤沢駅南口 橘通りに9月1日ニューオープンした【Mr.Porcino】ビックリマーク

 

1階は【Ecru】

同経営ですが新店はカジュアルなスタイルです

 

【Ecru】が地下にあった頃、何度か伺った事があるのでお店の間取りは良く覚えていますウインク

チャイルドシートもあるのですねニコニコ

 

グラスの並ぶ棚の前のテーブル席に通されました

 

夜のコースはおつまみコースとまんぷくコースの2種類あり、5,500円のまんぷくコースをオーダーベル

 

≪ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

≪高加水のフォカッチャとグリッシーニ≫

 

前菜の盛合せ

≪フルーツトマトのテリーヌ 自家製リコッタチーズ乗せ≫

≪尾長鯛のカルパッチョ 鮎の魚醤仕立て≫

≪ズッキーニとエリンギのフリッタータ≫

≪揚げ茄子とモッツァレラチーズのオーブン焼き・モルタデッラ≫

≪カボチャのアグロドルチェ≫

全てが美味しくてこれからのお料理に対する期待感が高まりましたアップ

特にふんわりとした仕上がりの フリッタータは素晴らしかったドキドキ

 

≪白ワイン≫をお願いするとオススメの3種類をお持ち下さいました白ワイン白ワイン白ワイン

 

白ワインイタリア産白ワイン≪ラ・ブーゼ・ダル・ロフ ソーヴィニヨン≫をチョイスビックリマーク

豊かな果実味を感じるワインは好みにピッタリアップドキドキ

 

エチケットがなんともほほえましいラブ

 

≪水茄子とウイキョウとセロリのサラダ≫

これも美味しくてあっという間に完食爆  笑

 

≪ゴロゴロ野菜のアーリオオーリオ≫

 

野菜たっぷり合格

 

≪黒毛和牛のボロネーゼ 自家製手打タリアテッレ≫

 

ゴーヤのフライはサックリ食感

クリーミーな濃厚ソースが好みドキドキ

 

≪山形産 米沢豚のロースト≫

 

≪蕪のサラダ≫添え

 

≪チョコレートのタルト≫

 

≪エスプレッソ≫

 

 

【Ecru】がお休みの日は【Ecru】のシェフがお料理を作られるとの事で、今日はたまたまそんな日

全てのお料理が美味しくて、しっかりとボリュームもあり大満足でしたドキドキ

次回はおつまみのコースをオーダーしてみようと思っていますウインク