たまには女子会クラッカー 向かったのは川崎駅東口の【黒鶏ファニー】ビックリマーク

鹿児島の黒さつま鶏「黒王」の専門店です鳥

 

≪サッポロラガービール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビールキラキラ生ビールキラキラ生ビール

 

≪アサヒスーパードライ≫でも乾杯生ビールキラキラ生ビールキラキラ生ビールキラキラ生ビール

 

お店名物その1≪鶏刺し≫は8種類ビックリマーク

生の鶏肉は普段あまり食べなかったのですが、チャレンジしてみたら凄く美味しくてビックリびっくり

 

≪ウーロン杯≫をオーダーベル 

 

お店名物その2≪鹿児島地鶏炭火焼き≫

 

芋焼酎≪茜霧島≫

 

≪焼餃子≫🥟

 

≪鶏皮ポン酢≫

ナイスつまみアップ

 

芋焼酎≪三岳≫

やっぱりこれは美味しいと一同意見が合いましたアップ

 

≪ファニチキ≫

鶏の唐揚げを辛いタレとマヨネーズで 名前はファミチキのパクリ?

 

≪いぶりがっこクリームチーズ≫

 

麦焼酎≪中々≫

何度も飲んだ事がある安心のテイストウインク

 

≪地鶏屋の明太マヨ玉子焼き≫

卵は濃い黄色 これが凄く美味しくてあっという間に無くなったほどドキドキ

 

≪しいたけステーキ≫

肉厚でしいたけの旨味が良く感じられました合格

 

泡盛≪残波≫

 

≪ホタルイカの沖漬け≫

 

≪大根の唐揚げ≫

想像していたものと違いましたがなかなか良きおつまみ合格

 

麦焼酎≪つくし≫

 

≪炭焼き厚揚げ≫

パリッと焼かれています合格

 

≪桜島大根の麦味噌漬け≫

これは全員お気に入りアップ

 

麦焼酎≪白猿≫

ワイン酵母使用なんて珍しいアップ

 

≪なすの焼きびたし≫

 

≪白菜サラダ≫

 

芋焼酎≪黒伊佐錦≫

 

≪パリパリピーマン≫

 

4人でオーダーしたお料理はなんと15種類ビックリマーク まだまだオーダーしたいものもありましたが全員満腹爆  笑

約5時間もの間 焼酎ロックを良く飲み良く食べ良くしゃべりましたウインク

このご縁はいつまでも大切にしたいですねドキドキ