鶴見駅東口 豊洲の魚屋直営の【魚屋酒場フィッシャー】ビックリマーク

 

魚を使ったお料理の定食が何種類かありますが予約しないと品切れになることもしばしば💦

 

≪大根と剣先いかの煮付とスマカツオの刺身定食≫をオーダーベル

トレーからはみ出しそうになるぐらいに並べられた品々びっくり どれから食べようか迷っちゃう

 

≪レタスと水菜のサラダ≫

定食屋さんではミニサイズが多いですが コチラはちゃんとボリュームがあります合格

 

≪大根と剣先いかの煮付≫

箸で容易に切れるぐらい柔らかく煮込まれた剣先いかと味が染みた大根ラブラブ!

 

≪スマカツオの刺身≫

これも美味しかったアップ

 

≪玉子焼き≫

 

≪きんぴらごぼう≫

 

≪蓮根と大根の酢の物≫

 

≪ごはん≫は量が選べます

 

≪あおさの味噌汁≫

あおさの風味とお出汁がきいた汁合格

 

お値段は1,200円ビックリマーク

とっても満足でしたドキドキ この日も予約客で満席 次に伺ったら魚の炭火焼き定食を頂こうかな