溜池山王【春秋】でのランチ会アフターは新橋へビックリマーク

 

【烏森神社】参拝 茅の輪をくぐりました

 

 

ずっと気になっていたお店【烏森百薬】ビックリマーク

午後3時⏰ オープンと同時に入りましたが いつもは超満席なんですアップ

 

カウンターに座り

 

≪レモンサワー≫で乾杯カクテルキラキラカクテル

思わず読んでしまいますアップ なるほど~びっくり

 

お通しは≪ばくだん≫

数量限定だそう

 

≪味噌ダレ餃子≫

 

あんなに沢山食べてきたのにどんどん進んでしまいました爆  笑

 

≪百薬サワー≫

生のパイナップル🍍入り

 

≪本まぐろとサクサク醤油≫

本鮪の上に粉醤油と胡麻をサクサク固めたもの・揚げ玉・ネギ・小ネギ・卵黄が乗せられています

 

ビックリするほど美味しかったドキドキ

 

麦焼酎≪となりのおくさん≫をオーダーしたら≪もとかの≫のあるんですよって並べてくれました

 

≪ヤングコーンのバター醤油≫

肉巻きかと思いきや ヤングコーンをコーンのヒゲで巻いて揚げた後にバター醤油と絡めてあります

美味しさはもちろんの事発想も素晴らしいアップ

 

〆は麦焼酎≪麦冠 情け嶋≫

 

さすが談志師匠キラキラ

 

お店のスタッフは1時間半も途切れることなく予約の電話対応をされていました📱

おつまみはどれも工夫があり、美味しさにビックリ

お店の美人お姉さんも程よく会話に加わってくれて楽しい時間が過ごせましたドキドキ

ここは絶対再訪したいお店ですねラブラブ!

 

この後 おかやまととっとりのアンテナショップでお買い物

 

 

 

そうだ 今日は日本酒を飲んでない爆  笑 

お酒≪生原酒 ひのくち 三光≫を買ってイートインコーナーで飲みました

岡山 新見の蔵元が作ったしぼりたて生原酒のアルミ缶パックアップ

美味しくてハイペースで飲んでしまい 良く見たらアルコール度数が20%びっくり

あわてて水を飲んだお陰で無事帰宅

 

楽しい一日でしたドキドキ