先日閉店した【四川料理 星都】の前を歩いていたら、【藤沢中華酒場 星都】がオープンしていてビックリびっくり

現在地点でまだ「食べログ」にも掲載されていない様子アップ

 

まさかの居酒屋に業態を変えたのかと半信半疑でお店に伺ってみました

伺ってみたら、経営は全く変わっていましたが名前は一部引き継がれたとの事

 

店内はガラリと雰囲気が変わり、まさに「中華酒場」といった感じ

 

≪レモンサワー≫で乾杯キラキラ

 

お通しは≪人参とツナの和え物≫

 

四川風よだれ鶏と麻婆豆腐のみ、全シェフである石井さんからレシピを教えて頂いたとの事でこれは食べてみなくちゃビックリマーク

 

≪四川風辛味よだれ鶏≫

ちょっぴり元シェフのお味を思い出しましたアップ

 

≪焼き餃子≫

 

≪ナチュラルワイン≫をグラスで

近々ボトルワインも入荷されるとの事

 

≪焼売≫

これが一番美味しかったですよドキドキアップ

 

名物の≪麻婆豆腐≫ 

これもレシピを教えてもらったとの事ですが・・・残念ながら全く違うお味に思えましたあせる

 

辛さはあるものの・・・まぁ好みですね

 

≪上海焼きそば≫

 

≪胡麻団子≫

久しぶりに食べたくなりましたウインク

 

メニューはこんな感じ

 

スタッフは全員若い方ですが頑張っている感が感じられ接客に問題はありませんビックリマーク

今後どんな感じになっていくのか楽しみですねウインク