裏小町にある小さなお店【食堂.きな】ビックリマーク

 

小さなビルの二階にあるカウンターのみのお店です

 

≪ハートランドビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

≪新たまねぎとベーコンのマカロニサラダ≫

たまに食べたくなるマカロニサラダは何故か家で作った事は無いですね

 

≪お刺身サラダ≫

 

この日は皮を炙った鰹でしたメラメラ

 

白ワインイタリア産 白ワイン≪デッレ ヴェネツィエ≫

美味しい ピノ グリージョ🍇

 

≪トロタクアボカド≫

海苔に乗せて頂きます

 

≪自家製しゅうまい≫

お店の人気メニューアップ ジューシーでとっても美味しいですドキドキ 

 

≪白身魚とセロリの春巻き≫

ふんわり白身魚とセロリ おかわりしたくなりましたアップ

 

≪春キャベツと豚バラ炒め≫

これはごはんが欲しくなる味付け🍚

 

とつぶやいたら ご飯を出してくださいましたので最後は≪豚バラ丼≫

あっという間に完食爆  笑

 

若い女性が1人で営むお店はなんだかとっても寛げますドキドキ

ポーション小さめのお料理が多いのでお1人様でも気軽に行けそうですよウインク