【小田原おでん本店】からの2軒目はかつて良く訪れた【金時】に行きたかったけれど入れるはずもなく・・・

偶然見つけた【小田原アジフライセンター 磯のや】ビックリマーク

 

アジフライ研究所認定店びっくり

アジフライ大好きなので即決ラブラブ!

 

2軒目なのでビール抜きビックリマーク ≪白ワイン≫で乾杯白ワインキラキラ白ワイン

 

≪豆鰺のフィッシュ&チップス≫

豆鰺にしてはかなりの大きさアップ 小鰺と書いても良いのではウインク

 

≪アジフライ≫

さすがの看板メニュー飛び出すハート 肉厚でふんわりサクッとしていました合格

 

大根おろしとワサビの他 選べるおともがついてきます

≪自家製タルタルソース≫をチョイスビックリマーク

 

ウインクここからは日本酒で

お酒≪隆≫

 

≪鰺のなめろうの海苔手巻き≫

小田原産の鰺のなめろうを海苔巻きでビックリマーク

写真は撮り忘れましたが日本酒のアテにピッタリですね

 

お酒≪箱根山 ぎんから≫

 

自慢の≪アジフライ≫をおかわり~ビックリマーク

 

またまた≪自家製タルタルソース≫をチョイスビックリマーク

 

サクッフワッのアジフライは大きくて大満足ラブ

 

ソースを追加したらオリジナルの甘味あるソース

濃厚~

 

スタッフ着用のポロシャツにはアジフライの刺繍があり

まさにアジフライ自慢のお店ですが他にもいろんなメニューがあり 握り鮨までもがありましたよウインク