【小田原おでん本店】再訪ビックリマーク

駅の近くにもお店はありますが、風情ある本店のみでしか頂けない創作おでんが食べたくてラブラブ!

 

夜の部は16時から時計

カウンター席に案内されました

 

中央にはおでん鍋

この他に本店オリジナルの創作おでんが多種類あります

 

≪箱根七湯ビール レッドエール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

≪特選盛合せ≫

大根・金目鯛の揚げあげ・さつま揚げの珍味揚げ・福しゅうまい

しいたけ天・焼き秋刀魚のつくね

金目鯛の揚げあげは金目鯛の竜田揚げ入りビックリマーク

さつま揚げの珍味揚げは小田原のかまぼこを短冊に刻んだものが入っていますビックリマーク

福しゅうまいは下関のふぐ使用🐡

 

秋刀魚のつくねは切り昆布入り

おでん種として珍しいものばかりびっくり

 

≪辛子・山葵醤油・梅味噌≫を好みでつけて頂きます

 

≪手造り肉しゅうまいのおでん≫

これも人気があるそうですアップ

 

お酒≪風の森≫

 

≪焼き豆腐のネギ塩おでん≫

味のしみた焼き豆腐にアツアツの胡麻油がジユッとかけられて

 

≪鰺の押しずし≫

 

小田原おでんを食べるならここしかないと思っているぐらいお気に入りのお店ですドキドキ

この日は当日予約したので空いている時間がわずか45分あせる

次回は早めに予約してゆっくりと楽しみたいですねウインク