和風居酒屋【末八】でランチビックリマーク

月曜日と水曜日は特に大人気アップ 

 

その訳は月曜日のアジフライ定食と水曜日の鶏唐揚げがワンコインびっくり

ランチメニューはこの他に丼各種とカレーがありますウインク

 

月曜日だったので≪アジフライ定食≫をオーダーベル

 

アジフライは一枚か二枚が選べてどちらも同価格びっくり

もちろん二枚にしましたが 大きなサイズにビックリびっくり

 

≪漬物≫

 

≪ご飯≫

美味しかったドキドキ

 

≪味噌汁≫

 

更に≪アイスコーヒー≫付きびっくり

※ホットコーヒーもあり

 

実はワンコインでも550円かと思いきや 税込みでビックリびっくり

このご時世なかなかない大サービスですねドキドキ

感謝してお店を後にいたしましたウインク