【ふじさわ厨房 紗紗】ビックリマーク

 

≪生ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール 4種のお通しが出されます

 

≪切り昆布と海鮮団子煮≫

 

≪カスベの煮物≫

 

≪メヒカリの一夜干し≫

 

≪ミニ生春巻き≫

 

お酒純米 無濾過生≪東長むつごろうさんさわやか≫

1杯目からとっても好みアップ するすると入っていく感がたまりません合格

 

≪カツオ・カンパチ・地蛸・ムツの刺身≫

 

昔抵抗があった九州の甘口醤油 沢山九州旅行したので好きになりましたドキドキ

 

お酒純米吟醸≪Bunraku Reborn≫

岩手の蔵人を中心に「レモンのような香りと酸味のあるお酒」という醸造コンセプトで造られたお酒

 

≪金目鯛の煮付け≫

今が旬ビックリマーク 美味しかったぁ~ラブ

 

お酒純米吟醸 無濾過生原酒≪隆≫

神奈川県は足柄のお酒

 

≪鶏もも肉の塩焼き≫

 

お酒純米≪AKABU≫

何度も飲んでいる安定の美味しさOK

 

いつも、飲んだ事がない美味しい日本酒を仕入れられているのでいろいろオーダーしてしまいます爆  笑

おつまみもホッと出来るものが多くてたまにふらりと伺っているのですウインク