【お料理 とみやま】ビックリマーク

 

≪鎌倉ビール≫で乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

メニューに見つけた≪山菜天ぷら≫は秋田から送られたコシアブラとコゴミ

今シーズンはもう頂けないと思っていたので即オーダーベル

 

自宅でも天ぷらにした事を伝えると美味しい揚げ方を教えて下さいましたラブ

 

先ずは衣を全部つけたもの

 

葉っぱの部分には衣を付けないもの

こちらの方が、よりコシアブラの美味しさを感じますアップびっくり

 

≪山菜天ぷら≫

 

≪コシアブラ≫

大事に頂きましたドキドキ

 

≪コゴミ≫

 

ここからは麦焼酎≪壱岐≫

 

≪刺身の盛合せ≫

 

≪アジ≫

 

≪サワラ≫

炙られた皮が最高メラメラアップ

 

≪アオリイカ≫

 

≪葡萄の白和え≫🍇

シャインマスカット・紫の葡萄・生麩・青菜・ナッツ入り

 

≪地鶏照り焼き≫

 

とっても美味しいので良くオーダーしますラブ

 

≪自家製いぶりがっことクリームチーズ≫

 

≪鯵の南蛮漬け≫

味見させてくださいましたラブ

 

≪なめらかぷりん≫

 

大人気ラブラブ!

 

美味しく楽しい人気店ビックリマーク 今回はコシアブラも頂く事が出来て大満足ドキドキ

折角教えて頂いた揚げ方を来シーズンまで忘れないようにしなくっちゃウインク